YGGでの初出資馬、リラジョリフィーユの近況が更新されていました!
出資申込み期限も終了し、このタイミングで切ったからには早めの移動が視野にあるであろうリラジョリフィーユ(名前長い)
早速近況を見てみましょう。
リラジョリフィーユ
2歳 牝馬
キズナ×スイートライラック
(スイートライラックの2017)
関東)青木孝文厩舎
伊藤敏明生産
キズナ初年度産駒!
YGG初出資馬!
2019年06月13日 最新情報
栃木県のトゥモローファームにて育成中です。
引き続き、ウォーキングマシン運動、ダクで体を解した後、1ハロン22秒程度のキャンター1800~2700m、週2回坂路コースで1ハロン13~17秒のキャンター1本のメニューを消化しています。
牧場では「乗り込みは順調で、気性や脚元に心配な点はありません。
アクシデントには気をつけて移動に備えたいと思います」と話し、
青木調教師は「先週も馬をチェックしてきましたが順調そのものですね。
状態としてはいつでも入厩できそうですが、検疫馬房の関係もあり今月中のどこかで移動するような感じになりそうです。
これから暑くなってくるので、その辺りには気をつけたいですね」
と話しています。
クロキリの感想
順調そうですね!
今月中ということはもう2週間もたてば移動になりそうということで、これはあっという間にその日を迎えることになりそうです。
夏のうちにデビューしますかね?
そうなれば私の出資している2歳馬初の出走ということになりますが。
唯一本州にいるハーモニクスが天栄で少し時間をかけて鍛えなおすような雰囲気なので、そうなる可能性が高そうです。
トラブルなく順調にいってほしいなと思います!
※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。