一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

好調のキズナ産駒!YGG出資馬リラジョリフィーユ近況(2019/06/20)

YGGでの初出資馬、リラジョリフィーユ(名前長い)の近況が更新されていました!

早速見てみましょう。



リラジョリフィーユ

f:id:kurokiri-G1:20190606234125j:plain
リラジョリフィーユ。2019/05撮影。クラブHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
キズナ×スイートライラック
(スイートライラックの2017)
関東)青木孝文厩舎
伊藤敏明生産

キズナ初年度産駒!
YGG初出資馬!

2019年06月19日

19日に美浦・青木孝文厩舎に入厩しました。

2019年06月20日 最新情報

美浦・青木厩舎にて調整中です。

19日に入厩すると、南Aコース中心に時計にならないところで乗り込まれています。

青木調教師コメント

「入厩したばかりということもあり、まずは環境に慣らしながらAコースで乗っています。

牧場で乗り込んできているわりには、腹袋もしっかりして良い感じですね。
ゲート練習がスムーズに進めば、来週にも試験を受けられるかもしれません」

クロキリの感想

今週も順調にいっているようです。

募集時点でゲート試験も問題ないだろうと言われていましたから、来週予定というゲート試験もきっとパスしてくれるのではないでしょうか。

早期デビューがいよいよ現実的になってきましたね。
同期のキズナ産駒達が好調をアピールしていますから、是非その流れに乗って欲しいです!

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!

※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。