一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

キズナ初年度産駒!YGG出資馬リラジョリフィーユ近況(2019/07/04)

YGGでの初出資馬、リラジョリフィーユの近況が更新されました!

キズナ産駒好調ですよね。
この仔への期待も高まります。

早速様子を見てみましょう。



リラジョリフィーユ

f:id:kurokiri-G1:20190702173454j:plain
リラジョリフィーユ。2019/06撮影。クラブHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
キズナ×スイートライラック
(スイートライラックの2017)
関東)青木孝文厩舎
伊藤敏明生産

キズナ初年度産駒!
YGG初出資馬!

2019年07月04日 最新情報

美浦・青木厩舎にて調整中です。
この中間は南坂路コース中心に乗り込まれると、3日に木幡巧也騎手を背に追い切られました。

青木調教師は
「今週は1本目なので、55~56秒くらいという感じで時計を出しました。仕掛けた時にもしっかり反応していたのは良かったと思います。
ここから時計を詰めていきながら、目標の番組を決めていきたいと思います」と話し、

追い切りに騎乗した木幡巧也騎手は
「まだ全体的に緩さがありますが、余力もありましたし、初めてにしては良かったと思います。
牝馬らしく、少しテンションは高めですね」と話しています。

【調教時計】

7月3日(水)
木幡巧也騎手騎乗 美浦南坂路コース 稍重 4F 56秒1 41秒3 27秒2 13秒6 馬なり余力

サンタコマ(三未勝)馬なりに0.1秒先行同入

クロキリの感想

おぉ、もうこのタイミングの追い切りから騎手の方が乗ってくださったんですね。
私の出資馬としては初めてのパターンです。

このまま新馬戦も木幡巧也騎手が乗るのでしょうか?
そうなれば私の出資馬に乗っていただくのは初めてになりますね。

藤田菜七子の同期になる4年目、1㎏の減量騎手ですがローズプリンスダムのレパードステークスで重賞勝利も経験していて頼もしいですね。
この世代、荻野極騎手や坂井瑠星騎手もいて、藤田騎手ばかりが注目されがちですが将来面白そうな世代だなと思っています。

本番どうなるか注目ですね。

タイムはそれほど早くない感じですが、コメントを読んでみると青木先生の狙い通りのタイムが出せていることがわかります。
これは次回もう少し上げてきたりしそうですよね。

次回更新、楽しみに待ちたいと思います!

※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。