一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

好調のキズナ初年度産駒!リラジョリフィーユ近況(2019/09/04)

YGG出資馬でキズナ初年度産駒のリラジョリフィーユ、近況が更新されました。

現在の私の出資2歳馬で唯一デビュー済みの1頭です。
早速様子を見てみましょう。




リラジョリフィーユ

f:id:kurokiri-G1:20190810102106j:plain
リラジョリフィーユ。2019/07撮影。クラブHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
キズナ×スイートライラック
(スイートライラックの2017)
関東)青木孝文厩舎
伊藤敏明生産

キズナ初年度産駒!
YGG初出資馬!
この世代の出資馬デビュー1号!

2019年09月04日 最新情報

栃木県のトゥモローファームにて放牧中です。

ウォーキングマシン運動、ダクで体を解した後、1ハロン22秒程度のキャンター2400m、週1回坂路コースで1ハロン17秒程度のキャンター1本のメニューを消化しています。

牧場担当者さんコメント

「思ったほど疲れはないようで、乗り出してからは順調に運動を消化できています。

まだ幼い体型をしているので、乗りながら馬体に身が入ってくるようなら違う走りが見られるでしょう。

じっくり乗り進めて次のレースに備えていきましょう」と話しています。

クロキリの感想

平和にすごしているようです。

調教時に特に悪いことがないのはデビュー前からそうでしたから、この仔の場合何か変化があったと報告された時が注目の時なんでしょうね。

秋のうちに1走きますかね?
秋競馬が始まりますが、しばらく出走しそうな出資馬がいないので少し寂しいです。

勿論無理はしてほしくないですが、やれそうなら色々試しながら走ってみてほしいですよね。
次走を楽しみに待ちたいと思います!

YGGの1歳馬募集は今月末から。

これまで私は3クラブで各1頭ずつ、計3頭の2018年産産駒に出資してきました。

YGGでも良い仔がいると良いですねー。

カタログの発送は9月末予定とのこと。
とりあえず馬体と動画を見るのが楽しみです。

※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。