一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

YGG出資2歳馬リラジョリフィーユ近況(2019/09/25)

キズナの初年度産駒でYGGでの初出資馬である2歳未勝利のリラジョリフィーユ、今週の近況が更新されていました。

早速様子を見てみましょう。




リラジョリフィーユ

f:id:kurokiri-G1:20190810102106j:plain
リラジョリフィーユ。2019/07撮影。クラブHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
キズナ×スイートライラック
(スイートライラックの2017)
関東)青木孝文厩舎
伊藤敏明生産

キズナ初年度産駒!
YGG初出資馬!
この世代の出資馬デビュー1号!

2019年09月25日 最新情報

栃木県のトゥモローファームにて放牧中です。

引き続き、ウォーキングマシン運動、ダクで体を解した後、1ハロン20秒程度のキャンター2400m、週2回坂路コースで1ハロン15~20秒のキャンター2本のメニューを消化しています。

牧場関係者様コメント

「疲労は徐々に取れてきているようで、動きの質が良くなってきましたね。

背中の動きが良くなってきたことで、走りに溜めが感じられるようになっています。

ここから強めの調教も交えて進めていって、さらに状態を上げていければと思います。

調子が上向いてくれば帰厩が見えてくるでしょう」

クロキリの感想

少しずつ状態が上向いてきているようです。

帰厩という嬉しい2文字も見られ、テンションがあがりますね。

デビューから2戦は期待の高さに対して残念な結果となってしまいましたが、この期間を経てどのような成長を遂げているのか、今からレースが楽しみです。

怪我や事故には気を付けて、まずは無事に再入厩の日をむかえて欲しいですね。
次の更新も楽しみに待ちたいと思います。

YGG2019年度募集は9月30日スタート!

来週からいよいよYGGの募集がスタートします!

話題の新種牡馬であるモーリスとドゥラメンテの産駒が揃っているほか、昨年に続き芦毛のゴールドシップ産駒がいる等面白いラインナップ。

カタログが届くのが楽しみです。

私の募集馬評価はこちら。
よろしければ見てやってください。
www.g1-kurokiri.com
www.g1-kurokiri.com


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。