一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

YGG元出資馬リラジョリフィーユ近況(2020/01/10)

キズナの初年度産駒で私のYGG初出資馬でしたが、残念ながら屈腱炎で2歳の10月に引退となってしまったリラジョリフィーユ。

1月10日に近況の更新がありました。
現在はファンド解散しているのに、こうして時々でも近況更新があるのは嬉しいですね。

早速確認してみましょう。




リラジョリフィーユ

f:id:kurokiri-G1:20191210233235j:plain
リラジョリフィーユ。2019/09撮影。クラブHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
キズナ×スイートライラック
(スイートライラックの2017)
関東)青木孝文厩舎
伊藤敏明生産

キズナ初年度産駒!
YGG初出資馬!
この世代の出資馬デビュー1号!

2019年10月 屈腱炎にて引退し現在療養中
地方からの再出発を目指している

2020年01月10日 最新情報

栃木県のトゥモローファームにて調整中です。

牧場担当者さんコメント

「マシン運動を1時間行っています。

近いうちにエコー検査を行って経過を見る予定になっていて、その後に乗り出す時期などを検討してくつもりです。

馬体の見た目に大きくなった感じはありますが、太めというわけでもないので、現状としては良いコンディションだと思います」

クロキリの感想

前回の近況更新は12月6日でした。

もしかして月1回ペースで近況更新してくれる感じなんでしょうか?
だとしたら嬉しいですね。

状況は今のところ悪くはないようで、前回更新時に数か月は先と言われていた乗り出しの時期が検討していきますとなり、1歩前進したようです。

エコー検査の結果も良好だと良いですね。
また近況更新があるのを楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。