一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

入厩時期決定!YGG出資2歳馬ブルーローズシップ近況(2020/10/08)

YGG出資2歳馬でゴールドシップの第2世代産駒、ブーケドロゼブルー18ことブルーローズシップの近況更新が10月8日にありました。

早速確認してみましょう。




ブルーローズシップ

f:id:kurokiri-G1:20200428013553j:plain
ブルーローズシップ。2020年4月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牡馬
ゴールドシップ×ブーケドロゼブルー
(ブーケドロゼブルーの18)
関東)畠山吉宏厩舎
加野牧場生産

ゴールドシップ第2世代!
叔父にコスモバルク!

2020/10/08更新情報

千葉県のシンボリ牧場内・ブラスト・ホースステーブルにて放牧中です。

牧場担当者さんコメント

「456キロ。

特に問題なく調教を進めていて、15秒ペースまで乗り出しています。

とりわけ大きく変わった点はありませんが、問題なく順調だと思います。

やはり非力な面はありますが、これはすぐに良くなるというよりは馬の成長待ちな部分もありますね。

畠山調教師とは月末から11月頭に入厩予定という話をしていますので、引き続き乗り込みを重ねていきます」

クロキリの一言

乗り込みは15秒ペースまできているようで。

入厩予定が出ましたが約1ヶ月後ということで、コメントにもある通りじっくり馬の成長を待ちつつ、という形になるようですね。

そう考えるとあの時デビューさせようとしてたのは何だったんだと思わなくもないですが(^^;

あのデビュー未遂でそこそこ名を売ったようで、私のブログでもこの仔の記事のアクセス数は最近ちょっと多めになる傾向があります(笑)

次は実力で注目されるように、しっかり成長して帰ってきて欲しいですね!

次回更新も楽しみに待ちたいと思います。


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。