一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

予定を早め入厩!?YGG出資2歳馬ブルーローズシップ近況(2020/10/15)

YGG出資2歳馬でゴールドシップの第2世代産駒、ブーケドロゼブルー18ことブルーローズシップの近況更新が10月15日にありました。

早速確認してみましょう。




ブルーローズシップ

f:id:kurokiri-G1:20200428013553j:plain
ブルーローズシップ。2020年4月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牡馬
ゴールドシップ×ブーケドロゼブルー
(ブーケドロゼブルーの18)
関東)畠山吉宏厩舎
加野牧場生産

ゴールドシップ第2世代!
叔父にコスモバルク!

2020/10/08更新情報

千葉県のシンボリ牧場内・ブラスト・ホースステーブルにて放牧中です。

牧場担当者さんコメント

「454キロ。特に問題はなく、調教は順調に進められています。

今週はおととい併せ馬で15-15を行きましたが、手応えもよく、もう帰厩できそうな状態です。

畠山先生にも状態を伝えたところ、帰厩の調整をするとのことでした」

クロキリの一言

前回更新時は来月の頭にと言われていた入厩時期ですが、調子の良さを買われて早めに入厩準備に入っていただけることになったようです!

私としましても先週まで3頭トレセンにいた出資馬が皆放牧へ出てしまったところでしたので、このニュースは嬉しいタイミングでしたね。

あとはどこかのタイミングで牝馬と並べてみたりしてほしいですが、トレセンで少しはその辺の感じも確認したりするんでしょうか?

前回がアレだったので流石に少しはやりますかね(^^;

まともに走ってくれれば1発ある仔だと思ってますので、次はネタ面だけではなく是非実力でも皆さんの印象に残るよう、きっちり走りきって欲しいです!

次回更新も楽しみに待ちたいと思います(^_^)


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。