一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ついに入厩!YGG出資2歳馬ブルーローズシップ近況(2020/10/28)

YGG出資2歳馬でゴールドシップの第2世代産駒、ブーケドロゼブルー18ことブルーローズシップの近況更新が10月28日にありました。

早速確認してみましょう。




ブルーローズシップ

f:id:kurokiri-G1:20200428013553j:plain
ブルーローズシップ。2020年4月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牡馬
ゴールドシップ×ブーケドロゼブルー
(ブーケドロゼブルーの18)
関東)畠山吉宏厩舎
加野牧場生産

ゴールドシップ第2世代!
叔父にコスモバルク!

2020/10/27 更新情報

千葉県のシンボリ牧場内・ブラスト・ホースステーブルにて放牧中です。

畠山調教師コメント

「ここの所は牧場の方で長目から15-15をコンスタントにやれていまして、やった後の反動もなくしっかり乗り込めていますので、トレセンに戻して競馬を目指して進めて行きたいと思います。

明日の検疫で入厩させる予定です。

福島の最終週か、東京か、追い切りの動きを見ながら使う場所を検討したいと思います」


2020/10/28 更新情報

28日に美浦・畠山厩舎に帰厩しました。

クロキリの一言

いよいよ美浦トレセンへ帰ってきました!

福島最終なら再来週、東京なら来月いっぱいですね。

どちらにしても早い段階でとりあえずデビューまで持って行ってくださる方針でいるようです。

次の出資馬出走はこの仔になりそうだな。

ペースをあげていった時にどうなるのか、パドックで興奮し過ぎずに平和に回れるのか、まだまだ課題がありスタートゲートに入るまでは油断できないブルーローズシップ。

前回除外になっていますし、まずは無事にレースに参加してしっかり完走、という辺りが目標になってきますよね。

とりあえず動きを見ての畠山先生のコメント、楽しみに待ちたいと思います(^_^)


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。