一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

YGG出資4歳馬ブルーローズシップ近況(2022/08/19)

YGG出資4歳馬で名古屋競馬からの中央復帰を目指すブルーローズシップ、地方14戦目を終え最新の近況が更新されていました!

早速確認してみましょう。




ブルーローズシップ

ブルーローズシップ。2022/03 クロキリのスマホ撮影
ブルーローズシップ。2022年7月。クラブ公式ホームページより。許可をいただき掲載しております。

4歳 牡馬
ゴールドシップ×ブーケドロゼブルー
(ブーケドロゼブルーの18)
関東)畠山吉宏厩舎
→名古屋)角田厩舎
加野牧場生産

ゴールドシップ第2世代!
叔父にコスモバルク!

2022/08/19 更新情報

8月19日(金)名古屋6R C4組 ダ920m戦に出走し7着でした。

角田調教師コメント

「番組がこの距離で組まれてしまったので仕方がないですが、さすがに920mはこの馬には短か過ぎましたね。

昨日から馬場の内側が軽くなっているので内も開かないですし、スタートしてからもそんなに速くないので距離は長い方が良いですね。

なんとかもう一つ勝たせたいと思います。

今日はすみませんでした」

クロキリの一言

短かった、これに尽きるレースでしたね。

距離で言えばこの倍あっても良いという仔でしょうから、むしろよく頑張ったとすら言っても良いかもしれません。

この距離のペースを体験しましたから、次走はいつもより前進気勢が強い(高い?)ブルーローズシップを見ることが出来るかもしれませんね。

角田先生も仰られている通りあと1つ。
苦手な条件も多々あるとは思いますが、何とか寒くなってくる前に達成してほしいところです。

次走も全力応援したいと思います。
とりあえずお疲れ様ブルーローズシップ!


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。