一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

順調にペースアップ!YGG出資2歳馬シエルブルー近況(2020/09/24)

YGG出資2歳馬でキンシャサノキセキ産駒シエルブルーの近況が9月24日、更新されました。

早速確認してみましょう。





シエルブルー

f:id:kurokiri-G1:20200622222602j:plain
シエルブルー。2020年5月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牡馬
キンシャサノキセキ×ブルーインザスカイ
(ブルーインザスカイの18)
関西)渡辺薫彦厩舎
エムエム・ヤマダファーム生産

キンシャサ産駒へは2頭目の出資!

更新情報

兵庫県のフォレストヒルにて放牧中です。

牧場担当者さんコメント

「474キロ。

今週から坂路で15~13くらいでペースを上げています。

動きは問題なく、ソエの方も毎週獣医に診てもらっていますが、乗りこんでいっても痛がる事もなく、経過は順調です。

このまま本数を重ねていって、馬が出来上がってくれば厩舎から声がかかると思います」

クロキリの一言

もう15-13というところまであがってきましたか!

予想していたよりかなり順調な経過、嬉しいですね。

ペースアップする中でも馬体重は変わらず。

もう1か月近くこのくらいですから、現在の調教もこの仔なりにこなせているということなんでしょう。

渡辺先生から声がかかるのが待ち遠しいですね(^_^)

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはYGGオーナーズクラブ公式ホームページより。
許可をいただき掲載しております。