一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

近々デビューか!?YGG出資2歳馬シエルブルー近況(2020/10/22)

YGG出資2歳馬でキンシャサノキセキ産駒シエルブルーの近況が10月22日、更新されました。

早速確認してみましょう。





シエルブルー

f:id:kurokiri-G1:20200622222602j:plain
シエルブルー。2020年5月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牡馬
キンシャサノキセキ×ブルーインザスカイ
(ブルーインザスカイの18)
関西)渡辺薫彦厩舎
エムエム・ヤマダファーム生産

キンシャサ産駒へは2頭目の出資!

更新情報

兵庫県のフォレストヒルにて放牧中です。

牧場担当者さんコメント

「馬体重は482キロ。

引き続き週2本坂路で時計を出していて動きは良好です。

渡辺調教師からは『来週か再来週くらいに入厩出来れば』という事で聞いていますので、入厩後になるべく早く競馬に使えるように仕上げて行きたいと思います」

クロキリの一言

いよいよ来週か再来週くらいにと目安の時期が明言されました!

骨瘤が出ていてなかなか次のステップに進めずにいましたが、私の出資2018年産世代4頭目のデビュー馬となりそうです。


募集時の馬体重を振り返って見たのですが、414kgでした。
この約1年で68kg増えたことに。

そのくらいの小さい頃から見てきた仔がいよいよデビューなんだなと思うと感慨深いものがありますよね。

まずは無事にレースの日を迎え、トラブルなく完走できることを願いたいと思います!

次回更新も楽しみです(^_^)


※画像・コメントはYGGオーナーズクラブ公式ホームページより。
許可をいただき掲載しております。