一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。

硬さとれ順調!YGG出資3歳馬シエルブルー近況(2021/01/21)

安定した走り連発で勝ち上がりが期待されるYGG出資3歳馬シエルブルー、最新の近況が更新されました!

早速確認してみましょう。





シエルブルー

f:id:kurokiri-G1:20200622222602j:plain
シエルブルー。2020年5月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

3歳 牡馬
キンシャサノキセキ×ブルーインザスカイ
(ブルーインザスカイの18)
関西)渡辺薫彦厩舎
エムエム・ヤマダファーム生産

キンシャサ産駒へは2頭目の出資!
出資馬3頭目の新馬戦2着!

更新情報

兵庫県のフォレストヒルにて放牧中です。

牧場担当者さんコメント

「474キロ。
その後も変わらず順調で、硬さもだいぶ取れてきた印象です。

調教の方は先週と変わらないメニューでマシン運動の後にフラットワーク、ハッキング800mに坂路1本をハロン18-16のペースを基本に乗っています。

土曜日から15-15の時計を入れて行く予定です。

疲れもとれてだいぶフレッシュな状態になってきましたし、今の所不安な所もなく、硬さもだいぶ解消されてきたので、あとは時計をつめて再入厩に向けて調整して行きます」

クロキリの一言

長引くと嫌だなぁと思っていた硬さは無事取れてきているようで一安心ですね!

ブログに取り上げるのがやや遅れたので、コメント中の土曜日というのは23日のこと。
なので予定通りならもう15ー15に入っているはずですね。

3回出走して3回とも馬券に絡むという見事な安定感を披露してくれているシエルブルー。

私の出資馬で今一番勝利に近い仔と言っても過言ではないでしょう。

是非万全の状態で戻ってきて、次は先頭でゴールする姿を見せて欲しいですね!

次回更新も楽しみに待ちたいと思います(^_^)


※画像・コメントはYGGオーナーズクラブ公式ホームページより。
許可をいただき掲載しております。