一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。

トモはようやく快復!YGG出資3歳馬シエルブルー近況(2021/03/25)

YGG3歳馬で今最も勝ち上がりに近そうな未勝利出資馬シエルブルー、最新の近況が更新されていました!

早速確認してみましょう。





シエルブルー

f:id:kurokiri-G1:20200622222602j:plain
シエルブルー。2020年5月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

3歳 牡馬
キンシャサノキセキ×ブルーインザスカイ
(ブルーインザスカイの18)
関西)渡辺薫彦厩舎
エムエム・ヤマダファーム生産

キンシャサ産駒へは2頭目の出資!
出資馬3頭目の新馬戦2着!

更新情報

兵庫県のフォレストヒルにて放牧中です。

牧場担当者さんコメント

「馬体重は497キロです。

調教の方は先週の土曜日から時計を入れ始めています。

反動はそこまでなかったので、このまま進めて行けそうです。

体調が良い事もあってか調教負荷を上げても体が増えて余裕が出てきました。

これから暖かくなって汗もかくようになりますので、絞りながら乗り込んで行きます」

クロキリの一言

1月末からなかなかすっきりしなかったトモの状態はようやく良くなったようで、久しぶりにトモへの言及のない更新となりました。

497キロ!
増えてますねー。
競馬場で見たらさぞ立派に見えることでしょう。

早く現地のパドックで会ってみたいものです。

4月上旬に入厩して連休前後にレースに出られたら早い方、というところでしょうか。

成長分の能力を見せつけてサクッと勝ち上がりといってほしいですね!

このままスムーズに進んでくれたら良いなと思います。
次回更新も楽しみです!


※画像・コメントはYGGオーナーズクラブ公式ホームページより。
許可をいただき掲載しております。