一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

デビュー戦は小倉?新潟?YGG出資2歳馬ショレアドルチェ近況(2020/07/15)

YGG2019年度(2018年産世代)出資馬、サトノアスカ18ことショレアドルチェの近況が7月15日に更新されました!

既にゲート試験も終えている期待のドゥラメンテ初年度産駒、どのような様子なのか。
早速みてみましょう。




ショレアドルチェ

f:id:kurokiri-G1:20200626224948j:plain
ショレアドルチェ。2020年6月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ドゥラメンテ×サトノアスカ
(サトノアスカの18)
関西)寺島良厩舎
奥山博生産

ドゥラメンテ初年度産駒!
注目の寺島厩舎預託予定!

2020/7/15 更新情報

京都府の宇治田原優駿ステーブルにて放牧中です。

寺島調教師コメント

「牧場で順調に調教を積めていますので、近いうちに厩舎に戻す予定です。

次の新潟開催の最後の週あたりのデビューも視野にいれています。

上(クイーンカピオラニ)が勝ち上がったので、この子も楽しみですね」

クロキリの一言

外厩にいるのにまさかの寺島先生コメント(笑)
有難いですね。

状況は順調なようで期待が高まります。

「次の」新潟開催と言うと来週から始まる新潟開催のことなのか、それともその次?

前者ならもともと検討されていた小倉デビューと日程的にはほぼ同じになりますが、後者だとすれば当初の目標より少し遅れるということになりますね。

とは言えどちらにしても夏競馬でデビューできそうな雰囲気。

このままアクシデント等なくスムーズにいってほしいですね。

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。