一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

来週デビュー予定!YGG出資2歳馬ショレアドルチェ近況(2020/07/29)

YGG2019年度(2018年産世代)出資馬、サトノアスカ18ことショレアドルチェの近況が7月29日に更新されました!

既にゲート試験も終えてトレセンで調整中の期待のドゥラメンテ初年度産駒、どのような様子なのか。
早速みてみましょう。




ショレアドルチェ

f:id:kurokiri-G1:20200626224948j:plain
ショレアドルチェ。2020年6月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ドゥラメンテ×サトノアスカ
(サトノアスカの18)
関西)寺島良厩舎
奥山博生産

ドゥラメンテ初年度産駒!
注目の寺島厩舎預託予定!

2020/7/29 更新情報

栗東・寺島厩舎にて調整中です。

この中間は26日に坂路コースで15-15程度の時計を出し、29日にウッドチップコースにて併せ馬で追い切られました。

寺島調教師コメント

「今週はCWで85.9の12.5、先週よりかはしっかりと時計も出ましたし、良くなってる感じはあります。

良くなってるといってもまだまだかなと、乗っているスタッフはそんな感じみたいで、本当はこれから良くなりますという感じで話しています。

週末もしっかり時計を出して行って、来週は一応芝で、ジョッキーに乗ってもらって追い切りをやろうかなと思っています。

飼葉食いも問題ないですし、このサイズにしてはしっかり食べられていていいかなと思います。

予定通り来週、デビュー戦に行けるかなと思ってます」

クラブコメント

8月8日(土)新潟5R 2歳新馬 芝1600m戦に岩田望来騎手騎乗でデビュー予定です。

クロキリの一言

良い雰囲気でここまできたように感じていましたが、陣営側はまだこれから本格化していくように感じておられるようですね!

結果が出始めているドゥラメンテ初年度産駒に、若手注目厩舎である寺島厩舎、そして鞍上がこちらも期待の若手岩田望来騎手。

期待の高まる組み合わせですよね!

まずは出走にこぎつけられるかどうか。

抽選突破できることを祈りたいと思います。

次回更新も楽しみです!


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。