一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

今週出走へ向け順調!YGG出資2歳馬ショレアドルチェ近況(2020/10/07)

3走目へ向けトレセン入りしていますYGG出資2歳馬ショレアドルチェ、10月7日に近況が更新されています。

早速みてみましょう。




ショレアドルチェ

f:id:kurokiri-G1:20200626224948j:plain
ショレアドルチェ。2020年6月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ドゥラメンテ×サトノアスカ
(サトノアスカの18)
関西)寺島良厩舎
奥山博生産

ドゥラメンテ初年度産駒!
注目の寺島厩舎預託予定!

更新情報

栗東・寺島厩舎にて調整中です。

この中間は4日に坂路で61秒0という時計を出し、7日に芝コースで団野騎手を背に併せ馬で追い切られました。

寺島調教師コメント

「今朝、団野大成が跨って、新馬と芝コースで併せ馬を行いました。

当初は相手に併せて行く予定でしたが、大成が最後に追ってくれて先着する形になりました。

やっぱり動きますね。

相手は新馬とは言えしっかり追っている馬です。

時計は77秒を切るくらいで、終いも11.6だったので、動きは良かったと思います。

予定通り来週京都の2000の芝に団野大成で行きたいと思います」

クラブコメント

10月17日(土)京都3R 2歳未勝利 芝2000m戦に団野騎手騎乗で出走を予定しています。

クロキリの一言

今週土曜のレースを目標に調教を積んでいただけているようです。

この仔に対する寺島先生の評価は相変わらず高いようで、嬉しいですね。

大きな不利のあった前走がトラウマになってたりしないか、今回はそこが1番のポイントかなと思っていますので、まずは滞りなく完走する姿が見たいです。

それに結果までついてきたら最高だなとは思いますが、あまり欲張ってもいけませんしね。

あぁでも、優先権とれたら最高だなぁ…(笑)


団野騎手は個人的にも注目している若手騎手の1人!
彼が調教から乗ってくれているというのは頼もしいですね。

とりあえず良い調子をキープしてレースを迎えてもらえたら!

週末を楽しみに待ちたいと思います(^_^)


※画像・コメントはクラブホームページ(https://ygg-owners.jp/)より。
許可をいただき掲載しております。