一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

初のダート挑戦へ!YGG出資3歳馬ショレアドルチェ近況(2021/04/02 )

4走目を終え放牧に出ていますYGG出資3歳馬ショレアドルチェ、最新の近況が更新されていました。

早速みてみましょう。




ショレアドルチェ

f:id:kurokiri-G1:20200626224948j:plain
ショレアドルチェ。2020年6月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

3歳 牝馬
ドゥラメンテ×サトノアスカ
(サトノアスカの18)
関西)寺島良厩舎
奥山博生産

ドゥラメンテ初年度産駒!
注目の寺島厩舎預託予定!

更新情報

京都府の宇治田原優駿ステーブルにて放牧中です。

寺島調教師コメント

「検疫が取れたので明日入厩させます。

まだ歩様にコトコトする所はありますが、トレセンで進めてみて、異常が出るようであればレントゲンなど検査をしようと思います。

問題がなければ2週間後の競馬で、新潟まで輸送は厳しいと思うので、阪神の1800ダート牝馬限定で考えています」

クロキリの一言

1月に2走連続で11着に終わり、スリーアウト回避のため放牧に出ていましたショレアドルチェ。

ここ数週は歩様がコトコトするということですっきりしない更新が続いていましたが、動かしてみるとそれ程大きな問題はなさそうとのことで4月3日トレセン入りとなりました。

コトコト…ぎこちない感じの歩き方ってことなんですかね?


そして次走予定も発表してくださいましたがなんと阪神ダート!

ダートも阪神もショレアドルチェにとっては初めて。

この路線変更が良い方向に出ると良いなぁと思います(^_^)

とりあえずレースの日まで元気にすごしてほしいですね。

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはクラブホームページ(https://ygg-owners.jp/)より。
許可をいただき掲載しております。