土曜に5走目を終えましたYGG出資3歳馬ショレアドルチェ、最新の近況が更新されています。
早速みてみましょう。
ショレアドルチェ

3歳 牝馬
ドゥラメンテ×サトノアスカ
(サトノアスカの18)
関西)寺島良厩舎
奥山博生産
ドゥラメンテ初年度産駒!
注目の寺島厩舎預託馬!
レース結果
4月17日(土)阪神1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1800m戦に出走して15着でした。
寺島調教師コメント
「走り自体はダートでも悪くなさそうでしたが、このペースだと付いて行けなかった感じで、そんなに砂を被っている訳ではないんですが、上に浮くような走りになってしまってスピードに乗れなかったですね。
今日はこういう馬場だったので未勝利としてはかなり速いペースだった事もありますが、結果を出せず申し訳ありません。
痛みはありませんが明日念のため、膝の部分のレントゲンを撮ってみます。」
クロキリの一言
残念な結果になってしまいました。
ちょっとスリーアウトルールが把握しきれていないのですが、これで2アウトということになるんですかね?
これまで5走のうち4走が稍重以下の馬場で、唯一良馬場だったのがスタート直後に大きな不利をうけてレースにならなかった2走目のみとなかなか運も向いてこないショレアドルチェ。
まぁしかしこれだけ負けてると馬場だけの問題ではないですよね…
良馬場になっていきなり勝ち負けできるかと言われたら、現状悔しいですがなかなかそういうわけにもいかなさそうです。
なんとかきっかけを掴んでほしいところなんですけどね。
チャンスは多くてあと2-3走というところでしょうか?
偶然でも奇跡でもなんでも良いので、とにかく1つ勝利を期待し続けたいと思います。
まずはレントゲンの結果待ちですね。
何事もありませんように。
お疲れ様ショレアドルチェ!
※画像・コメントはクラブホームページ(https://ygg-owners.jp/)より。
許可をいただき掲載しております。