一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。

転厩後初出走へ!YGG出資3歳馬ショレアドルチェ近況(2021/06/24)

まさかの美浦転厩となりまして次走へ向け調整中のYGG出資3歳馬ショレアドルチェ、最新の近況が更新されています。

早速みてみましょう。




ショレアドルチェ

f:id:kurokiri-G1:20210414232239j:plain
ショレアドルチェ。2021年3月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

3歳 牝馬
ドゥラメンテ×サトノアスカ
(サトノアスカの18)
関西)寺島良厩舎→関東)的場均厩舎
奥山博生産

ドゥラメンテ初年度産駒!

更新情報

美浦・的場厩舎にて調整中です。

この中間は23日に北Cコースにて追い切られました。

的場調教師コメント

「今日速い所に行きました。
やっぱりイレッポ(イレ込み癖のある馬)はイレッポですね。

あとは入厩してから歩様がそんなに良くなかったので、昨日削蹄しています。
それで大分良くなってはいますね。

あとは獣医さんに心臓を診てもらったら、凄く良い状態まではもう一歩だけど、まずまず悪くないという事は言ってました。

午後に歩様チェックをして問題なければ日曜日の芝1800m牝馬限定に使おうかと考えています。

想定も見て判断したいと思います。

ジョッキーは息子(的場勇人)で行かせて頂く予定です」

クラブコメント

美浦・的場厩舎にて調整中です。

6月27日(日)東京3R 3歳未勝利 牝馬限定 芝1800m戦に的場勇人騎手騎乗で出走いたします。

クロキリの一言

転厩初戦、通算7走目を27日に迎えることになりました。

あのデビュー戦からもうそんなに積み上げたのかとちょっと驚きですね。

私の出資馬最多出走は今のところ18走したDMMのクロスオブヴァローなんですが、これはファンド継続で地方移籍したあとの分も含まれていて、中央のみに限ればシルク入会初年度出資馬キービジュアルの8走が最多。

それにせまる出走数なんですから多い方ですよね。

残念ながらこれまで勝利には至っていませんが、今回状態は悪いわけではなさそうですから心機一転の関東で1発良いレースを見せて欲しいなと思います!


※画像・コメントはクラブホームページ(https://ygg-owners.jp/)より。
許可をいただき掲載しております。