一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。

デビュー戦決定!YGG地方出資2歳馬ラッキーミーティア近況(2021/05/06)

YGG初の地方デビュー募集馬、ラッキーガール19ことラッキーミーティアの最新の近況が更新されました!

早速確認してみましょう(^_^)





ラッキーミーティア

f:id:kurokiri-G1:20210212235830j:plain
ラッキーガールの19募集時。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
スズカコーズウェイ×ラッキーガール
(ラッキーガールの19)
道営)佐々木国明厩舎
門別山際牧場生産

YGG初の地方募集馬の1頭!
クロキリ初の地方デビュー2歳出資馬!

更新情報

道営・佐々木厩舎にて調整中です。

2021/05/05 佐々木調教師コメント

「先週末に、今日競馬に使ったブエラプーラと併せ馬で追い切っています。

既走馬のブエラプーラと同じ時計で37.1で、ラッキーミーティアもかなり仕上がって良い状態になってきました。

来週のデビューを考えています。」

2021/05/06 佐々木調教師コメント

「ラッキーミーティアは12日の1000mに阿部龍騎手で予定しています」

クロキリの一言

いよいよデビュー予定が確定しました!

更新はあっさりですが、これは佐々木調教師のスタイルですかね?

ブエラプーラは同じYGGの地方募集馬でキンシャサノキセキ産駒の2歳牝馬。

ラッキーミーティアより一足先にデビューを果たし門別で既に2走して4着、2着となっています。

そのブエラプーラと良い併せができたということなので少なくとも全く勝負にならないということはなさそうですよね。

流石に北海道まで見に行くことは出来ませんが、12日はたまたま仕事が休みでしたので久しぶりに出資馬のレースをほぼリアルタイムでみることができそうですし楽しみです。

無事と健闘を祈りつつ、良い結果を期待して当日を待ちたいと思います!


※画像・コメントはYGGオーナーズクラブ公式ホームページより。
許可をいただき掲載しております。