一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

道営最終週に出走へ!YGG地方出資2歳馬ラッキーミーティア近況(2021/10/30)

YGG初の地方デビュー出資馬ラッキーガール19ことラッキーミーティア、初の交流重賞出走を終えて最新の近況が更新されています。

早速確認してみましょう。




ラッキーミーティア

f:id:kurokiri-G1:20210902095605j:plain
ラッキーミーティア。2021年8月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
スズカコーズウェイ×ラッキーガール
(ラッキーガールの19)
道営)佐々木国明厩舎
門別山際牧場生産

YGG初の地方募集馬の1頭!
クロキリ初の地方デビュー2歳出資馬!

更新情報

道営・佐々木厩舎にて調整中です。

佐々木調教師コメント

「他地区6頭の枠に道営馬が9頭の登録になっています。

登録メンバーを見るとほとんどラッキーよりも賞金を持っていて、選出されない可能性が高そうですし、岩手の結果待ちだとこちらの最終戦に向けての調整が難しくなりますので、岩手はやめにして、地元の最後の開催に向かおうと思います。

自己条件の11月4日のレースに向かいます。」

クロキリの一言

岩手のプリンセスカップという重賞に出るかもという話もありましたが、ここまで安定はしつつも勝ち切れず1勝にとどまっていた分の差が出てしまいましたかね。

賞金額で選出されない可能性が高まったということで遠征はやめて、北海道の最終週を目指すことになりました。

ホッカイドウ競馬は冬季休催期間に入るということでこの11月4日が今開催の最終日であり、今年の最終開催日でもあります。

ラッキーミーティアとしても区切りの1戦となるでしょうから、これまで道営でお世話になった皆様に感謝の1勝を、是非期待したいですね(^_^)

レースまであと3日、楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはYGGオーナーズクラブ公式ホームページより。
許可をいただき掲載しております。