一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

2021-06-22から1日間の記事一覧

G1サラブレッドクラブ2021年度募集 第5回中間発表!(2021/06/22)

G1サラブレッドクラブ2021年度募集(2020年産産駒)の第5回中間発表がありました!申し込み期限も近付いてきて票数が増えてきましたね。 確認してみましょう。

G1TC 1歳馬募集2021!募集馬全頭一言評価44-54

ゆっくりながら着実に進んでおりますG1サラブレッドクラブの2021年度一次募集(2020年産世代募集)全馬一言コメント、前回から栗東募集馬に入っていますが、本日はその続き、44番から見ていこうと思います!早速いってみましょう。

トレセン再入厩へ向け好調!シルク出資2歳馬コンジャンクション近況(2021/06/18)

シルク出資2歳馬でルーラーシップ産駒グリューネワルトの19ことコンジャンクション、デビュー戦へ向け外厩で調整されていますが最新の近況が18日、更新されました!早速確認してみましょう。