一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

【惜しくも的中ならず!】大沼S・パラダイスS・宝塚記念2024!私の3連複ワンコイン馬券結果はこちら!

昨年もこの時期だけやって、全く当たらないまま終わっていた馬券予想のコーナー。

今年はまさかの平安ステークス万馬券的中に富嶽賞、マーメイドステークス的中とテンションあがっていますが、昨日も各メインレースを買っていました。

結果を確認してみましょう。

大沼ステークス
◎アクションプラン→3着
〇プリンスミノル→6着
〇ナチュラルハイ→2着
▲テーオードレフォン→4着
▲ルコルセール→11着

パラダイスステークス
◎ロジリオン→4着
〇オーキッドロマンス→1着
〇リュミエールノワル→8着
▲メイショウチタン→2着
▲グランデマーレ→12着

宝塚記念
◎ジャスティンパレス→10着
〇ベラジオオペラ→3着
〇ブローザホーン→1着
▲プラダリア→4着
▲ソールオリエンス→2着

3レースとも惜しいところで的中を逃す結果となってしまいました(^^;)

函館メイン大沼ステークスは「前から行けそうな馬を中心に、そこにナチュラルハイ辺りが突っ込んできてくれないかな」と期待していて、概ねその通りになったものの勝ち馬サヴァがノーマーク。
やられましたね。

次に東京、パラダイスステークス。「前走で重賞を走っていて積極的なレースをしてくれそうな辺り」で馬券を作っていましたが、前走リステッドから連闘できていたフリームファクシが私の◎ロジリオンを上回りました。
1、2着は抑えていただけに、何回か見たら3着と4着入れ替わらないかなと思ってしまうような結果でしたね。

宝塚記念は「近走成績・京都での好走歴を重視」「ソールオリエンスは復活してくれたら嬉しいな枠」という買い方で、5頭選んで1着から4着まで綺麗に揃い、期待のソールオリエンスもきてくれたのですが、まさかの◎ジャスティンパレスが着外…

少し前にもこのパターンありましたよね。
◎の選び方が苦手なんでしょうか?率的には50%以上の確率で複勝圏内にきているんですが…もう少し様子見ですかね。

どのレースも大外れでは無かっただけに、悔しさのデカい日曜日でした。


私のワンコイン馬券2024通算成績6月23日終了時点
※買い目は◎-〇〇-〇〇▲▲の3連複フォーメーションで1レース500円。

レース数 :15
的中数  :3(うち万馬券1回)
的中率  :20%
◎複勝圏内: 8/15=約53%
〇複勝圏内:14/30=約46%
▲複勝圏内:12/30=40%
回収率  :48780÷7500=約650%