一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

北九州記念・ラジオNIKKEI賞2024!私の3連複ワンコイン馬券予想はこちら!

昨年もこの時期だけやって、全く当たらないまま終わっていた馬券予想のコーナー。

今年はまさかの平安ステークス万馬券的中に富嶽賞、マーメイドステークス的中とテンションあがっていますが、本日も買ってみました。
今週の馬券はこちら!
※買い目は◎-〇〇-〇〇▲▲の3連複フォーメーション

柳川特別
◎ロードマンハイム
〇マルベリーシチー
〇グランデサラス
▲パスカリ
▲ルソルティール

TV西日本北九州記念
◎ピューロマジック
〇サーマルウインド
〇グランテスト
▲ペアポルックス
▲カンチェンジュンガ

ラジオNIKKEI賞
◎シリウスコルト
〇セットアップ
〇ウインマクシマム
▲メイショウヨゾラ
▲アレグロブリランテ

まずは小倉9R柳川特別。
前走複勝圏内の馬が1頭もいないなかで、前々走で好走している馬を選択。
内寄りの枠からも1頭入れたかったので前から行ってくれそうなマルベリーシチーを。

北九州記念はここ10年1番人気馬の勝利が無いというレース。
馬券購入時点の1番人気はサーマルウインド。どんなレースになるのか楽しみですね。

ラジオNIKKEI賞はシンプルに内から積極的な競馬を見せてくれそうな馬を中心に。

いよいよ夏競馬ですね。
これまでの競馬歴のなかで夏競馬で良い思いをしたという記憶が殆ど無いというのが正直なところですが、今年こそは良い思い出を勝ち取りたいところです。

全人馬の無事と健闘を祈っております!


私のワンコイン馬券2024通算成績6月29日終了時点
※買い目は◎-〇〇-〇〇▲▲の3連複フォーメーションで1レース500円。

レース数 :15
的中数  :3(うち万馬券1回)
的中率  :20%
◎複勝圏内: 8/15=約53%
〇複勝圏内:14/30=約46%
▲複勝圏内:12/30=40%
回収率  :48780÷7500=約650%