一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

【的中ならず】2024年7月7日、私の3連複ワンコイン馬券結果はこちら!

昨年もこの時期だけやって、全く当たらないまま終わっていた馬券予想のコーナー。

今年はまさかの平安ステークス万馬券的中に富嶽賞、マーメイドステークス的中とテンションあがっていますが、昨日も少しだけ買っていました。

結果はこちら!
※買い目は◎-〇〇-〇〇▲▲の3連複フォーメーション

函館11R 五稜郭ステークス
◎タシット→13着
〇ニューノーマル→3着
〇インスタキング→14着
▲エープラス→6着
▲ホウオウスーペリア→5着

内寄りのスタートからスムーズに進めた馬の粘りこみに期待していましたが、開催も後半になり稍重だったこともあってか先行勢が総崩れ。
そうなってしまうともう当たるはずも無く…という感じでしたね(^^;

小倉11R プロキオンステークス
◎スレイマン→2着
〇ヤマニンウルス→1着
〇デシエルト→13着
▲ヴァンヤール→6着
▲ラインオブソウル→7着

スレイマン、ヤマニンウルスは期待通り先行して連対してくれましたが、3着に突っ込んできたのは12番人気マリオロードでした。
無念。

福島11R 七夕賞
◎レッドラディエンス→1着
〇ボーンディスウェイ→9着
〇リフレーミング→5着
▲カレンルシェルブル→10着
▲キングズパレス→2着

堅い予想をして、三連複の配当が5880円と実際そこそこ堅めの決着だったのに当てられていないのお恥ずかしい…

福島12R 彦星賞
◎スマートアイ→1着
〇リーゼントミニー→7着
〇ショウナンアビアス→5着
▲エイシンケプラー→11着
▲フェイマスドクター→13着

外から積極的に行ってくれそうな辺りを中心に買っていたレースで、実際積極的な競馬をしてくれた馬が多かったんですが、粘れたのは勝ち馬スマートアイのみでやられてしまいました。

以上4レース、三連複ワンコイン馬券は全滅という結果になってしまいました…
夏競馬に入ってからまだ的中がありません。
来週こそひとつ当てたいなと思っています。


私のワンコイン馬券2024通算成績7月07日終了時点
※買い目は◎-〇〇-〇〇▲▲の3連複フォーメーションで1レース500円。

レース数 :24
的中数  :3(うち万馬券1回)
的中率  :12.5%
◎複勝圏内: 15/24=62.5%
〇複勝圏内:18/48=37.5%
▲複勝圏内:13/48=約27%
回収率  :48780÷12000=406.5%

的中率がどんどん下がっていっていますが、◎の複勝圏内率はここ数週上がり続けています。
〇と▲の精度を上げて的中に繋げていきたいですね。