一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

2024年7月6日(土)、私の3連複ワンコイン馬券予想はこちら!

昨年もこの時期だけやって、全く当たらないまま終わっていた馬券予想のコーナー。

今年はまさかの平安ステークス万馬券的中に富嶽賞、マーメイドステークス的中とテンションあがっていますが、夏競馬初的中に向けて本日も少しだけ買ってみます。

土曜の予想はこちら!
※買い目は◎-〇〇-〇〇▲▲の3連複フォーメーション

函館6R 3歳未勝利戦
◎ダノンロッキー
〇デュランヴェリテ
〇ミスガリレオアスク
▲ユーキャンドゥイッ
▲ジュンプラチナ

福島12R 3歳上1勝クラス
◎ソニックロプロス
〇イーサンハンター
〇エコロセブン
▲ゴットリープ
▲ラッキーガブリエル

今日はこの2Rを。
函館6R 3歳未勝利戦は久々の芝レースとなるデュランヴェリテが面白そうだったので買ってみることに。
とは言え3連複の軸にするような安定感で言えばダノンロッキーの方がウワテかなぁという予想から印はこの順番にしましたが、吉と出るか凶とでるか…

福島12R 3歳上1勝クラスは芝スタートで外有利っぽいなかで、人気馬が内寄りに集まっていたので荒れてくれないかなというところで外寄り中心に。

どちらも当たればそこそこ大きそうですが、外れれば気持ちよく大外れになりそうな馬券になりました。
全人馬の無事と健闘を祈りつつ、仕事しながら的中の通知を待ちたいと思います!


私のワンコイン馬券2024通算成績6月30日終了時点
※買い目は◎-〇〇-〇〇▲▲の3連複フォーメーションで1レース500円。

レース数 :18
的中数  :3(うち万馬券1回)
的中率  :約16%
◎複勝圏内: 11/18=約61%
〇複勝圏内:15/36=約41%
▲複勝圏内:12/36=約33%
回収率  :48780÷9000=542%