一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

シルク2020年産世代キャンセル募集開始!※リスト非掲載

昨年と丁度同じ時期での開始になりましたシルク20年産世代キャンセル募集、「新規会員募集は行わないのでSNS共有は控えてください」とありましたので今年は念のためリスト共有は控え、振り返り用に時期だけ残しておこうと思います。





再募集日程・決定方法

・申込み期間
2022年3月16日(水)AM10:00~3月18 日(金)AM10:00

・口数は1人1口まで。
頭数制限は無し。

・先着順ではなく、応募多数の場合抽選で決定

クロキリの感想

今年は公式よりSNSでの共有は避けてくださいというアナウンスがありました。

ブログはSNSではない気がしますしリスト載せても良いようにも思ったのですが、グレーゾーン攻めてもクラブさんも読みにきてくださっている皆さんも気持ちよくないでしょうからね。

ぶっちゃけ馬名入っていた方がアクセス数は間違いなく伸びるのですが、そこに全力を尽くしたブログというわけでもありませんし今回は自粛しようと思います。

リスト期待して見に来てくれた方々はすみません。
ご理解いただけますと幸いです。


さて今回のキャンセル募集ですが、昨年が2021年3月17日(水)AM11:00~3月19 日(金)AM10:00でしたから丁度同じ時期でしたね。

その前年は1週間早かったようですが、今年は昨年を踏襲した形になりました。

募集期間が3日しかないのも少なくとも3年連続。

あまりにも多くて数えるのが面倒なので私は数えませんが、頭数はパッと見は変わらないくらいですかね。

ここ3年のキャンセル募集リストを載せた当ブログの過去記事を貼っておきますので気になる方は宜しければどうぞ。

www.g1-kurokiri.com

www.g1-kurokiri.com

www.g1-kurokiri.com

2017年産世代の時は6月にもう一度キャンセル募集がありました。
www.g1-kurokiri.com


私のこの世代のシルク出資馬は1頭ですが一次募集時は2頭申し込みしていて、その時落選した仔もリスト入りしているんですよねぇ…

キャンセル募集は見送り予定でしたが近況も悪くなさそうでしたし、10口以上でているようですのでいってみるのもアリかなぁとちょっと迷っているところです。

17日は休みなのでじっくり考えてみようと思います。

皆さん参戦予定ですかね?

お互い幸運がありますように!


※記載情報はシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。