一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

【富嶽賞的中!】2024/05/25私のワンコイン馬券結果はこちら!

昨年もこの時期だけやって、全く当たらないまま終わっていた馬券予想のコーナー。

今年はまさかの平安ステークス万馬券的中でテンションあがっていますが、今週土曜の結果はこちら。

富嶽賞
◎リンドラゴ→2着
○ニットウバジル→3着
○ウィンダミア→6着
▲ロードオルデン→9着
▲コンクイスタ→1着

葵ステークス
◎オーキッドロマンス→10着
○モンシュマン→15着
○エトヴプレ→4着
▲シカゴスティング→5着
▲クリスアーサー→17着

富嶽賞的中となりました!
▲に入れていたコンクイスタが良いレースをしましたね。

「前走好走、鞍上強化、中間の雰囲気も良く勝ちに来ている感の強いリンドラゴを本命に据え、安定感のありそうなニットウバジルを次に」と予想していましたが、それ自体はほぼ狙い通り。
コンクイスタがその上を行った感じでした。

出資馬リンドラゴが負けたのは残念でしたが、ナイスレースでしたね。

前走桜花賞組とファルコンS組を中心に狙った葵ステークスは完全にハズレ。
久々のレースだったのでレース勘が鈍ってるかもと考え切ってしまったピューロマジックとナナオ、中2週の疲れがあるかもと考えて切ったペアポルックスが高評価していた桜花賞組を上回る結果に。

三連複の配当が5.8万ちょいと荒れてくれたこと自体は良かったんですが、残念ながら狙った方向の荒れ方ではありませんでした。

とは言え富嶽賞的中のおかげで今週もプラス収支はほぼ確実。
26日は重賞のみかプラス1-2レース程度の予定で、買うのは500円馬券ですからね。

一口の方の1歳馬募集開始が近付いてきていますから予算が増えるくらいの的中があればそれはもう最高ですが、欲を出し過ぎるとマイナスばかり増えるのは目に見えていますから、引き続き買いすぎ注意でいきたいと思います。