一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

葵ステークス2024!土曜の私のワンコイン馬券はこちら!

昨年もこの時期だけやって、全く当たらないまま終わっていた馬券予想のコーナー。

今年はまさかの平安ステークス万馬券的中でテンションあがりましたが、今日もやってみたいと思います。

今回私のつけた印はこちら!

富嶽賞
◎リンドラゴ
○ニットウバジル
○ウィンダミア
▲ロードオルデン
▲コンクイスタ

葵ステークス
◎オーキッドロマンス
○モンシュマン
○エトヴプレ
▲シカゴスティング
▲クリスアーサー

これで行きたいと思います。
買い目は今回も両レースとも◎-○-○▲の3連複フォーメーション、1R500円のワンコインで。

間違いなく購入しました!
間違いなく購入しました!②


まずは出資馬リンドラゴ登場の富嶽賞。
前走好走、鞍上強化、中間の雰囲気も良く勝ちに来ている感の強いリンドラゴを本命に据え、安定感のありそうなニットウバジルを次に。
3連複の◎ですから3着内入ってくれれば大満足ですが、是非勝ち切る姿が見たいですね。

葵ステークスは前走桜花賞組とファルコンS組を中心に。
クリスアーサーとナムラアトムはどっちを残すか迷ったのですが、距離短縮になるなかで前走を前の方で競馬できていたクリスアーサーの方を残してみました。

レースは東京9R富嶽賞が14時35分、京都11R葵ステークスが15時35分から。
全人馬の無事と健闘を願っております!!