一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

キービジュアル、小倉へ向け順調

シルク出資3歳牡馬、ワークフォース産駒キービジュアルの近況が更新されていました。

勝ち上がりに向け崖っぷちのキービジュアル、様子はどうなっているのか。
確認してみましょう。



キービジュアル

f:id:kurokiri-G1:20190604083020j:plain
キービジュアル。2019年6月撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しています。

3歳牡馬
未勝利(0-0-0-1-2-3)
ワークフォース×クレヨンルージュ
ノーザンファーム産
関西)庄野厩舎

2018年のキャンセル募集で当選!
初めて出資した関西所属馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン13~14秒

次走予定:第2回小倉開催

厩舎長コメント

「庄野調教師から来週か再来週の検疫で帰厩させると連絡をいただいていますので、この中間はより負荷を掛けた調教メニューに切り替えています。

疲れを見せることなく、最後まで余裕を持って登坂しており、動きも素軽くなってきましたよ。

このまま良い状態で送り出せるように努めていきたいと思います。
馬体重は546kgです」

クロキリの感想

馬体重増えてますね。

しかし動きは素軽くなってきているということで、成長分なんでしょうか?

デビューから2戦したあとで剥離骨折をしてしまいましたのでどうしてもそのイメージが抜けきらないのですが、その後も中1週での出走をみせたりこのようにしっかりめの調教を問題なくこなしている姿を見ると、本来かなりタフなタイプなんですよね。

1つ勝ってくれれば本当に頼もしい1頭になってくれそうなだけに、次戦の結果には特に注目です。

頑張れキービジュアル!

※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。