一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

好調のキズナ産駒!YGG出資馬リラジョリフィーユ近況(2019/06/27)

YGGでの初出資馬、リラジョリフィーユの近況が更新されていました!

キズナ産駒好調ですよね。
この仔への期待も高まります。

早速様子を見てみましょう。



リラジョリフィーユ

f:id:kurokiri-G1:20190702173454j:plain
リラジョリフィーユ。2019/06撮影。クラブHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
キズナ×スイートライラック
(スイートライラックの2017)
関東)青木孝文厩舎
伊藤敏明生産

キズナ初年度産駒!
YGG初出資馬!

2019年06月26日

26日にゲート試験を受け、合格しました。

2019年06月27日 最新情報

美浦・青木厩舎にて調整中です。

26日にゲート試験を受け、合格しました。

青木調教師は「入厩してきてから左目が少ししょぼしょぼしたり、皮膚病が出ていたりします。

環境の変化やゲートのダッシュなどがストレスになっている可能性があって、牝馬なのでメンタルには気をつけていきたいですね。

ただ、走ることには前向きなのでゲート試験は見事に一発合格。

牧場でしっかり乗ってきていることもありますし、来週くらいから速いところをやって状態が上がってくれば、福島開催4週目あたりでデビューできるかもしれません」と話しています。

クロキリの感想

少しストレスがたまってきているようですが、ゲート試験は無事1発合格!

更にデビュー予定まで言及されました!

経験上これが延期される可能性も割と高いので必ずここというわけではありませんが、少なくとも早ければ来月末にはデビューしている可能性もあるよということ。

そうなれば私の出資2歳馬達のなかでは1番最初になりますね。

福島はちょっと遠いので現地入りは厳しいかなと思われますが、その時は愛知から無事と健闘を祈りたいと思います。

次回更新も楽しみです(^_^)

※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。