一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

3月から乗り運動再開!シルク出資3歳馬プランドルアンテ近況(2020/02/28)

シルク出資3歳馬で、デビュー戦後右前肢に剥離骨折が見つかり手術したプランドルアンテ
2月28日に近況が更新されていました。

早速確認してみましょう。




プランドルアンテ

f:id:kurokiri-G1:20200305004758j:plain
プランドルアンテ 2020/02撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

3歳牝馬
siyouni×テーブルロンド
(テーブルロンドの2017)
ノーザンファーム産
関西)友道厩舎

私クロキリの2018年募集抽優権使用馬!
初の友道厩舎預託馬!

更新情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

調教内容:トレッドミルでキャンター

次走予定:未定

担当者さんコメント

「この中間はペースアップだけでなく、運動時間を増やしています。

しっかりと前向きな気持ちを持っており、とても良い雰囲気ですね。

この時期の牝馬としては、毛艶は良好だと思いますし、体調面は心配要りません。

このまま脚元に問題が無ければ、来月には乗り運動を開始する予定です。

馬体重は502kgです」

クロキリ感想

調教内容と運動時間、共にアップしているようです。

心身共に良い状態で取り組めているようで一安心ですね。

3月からは乗り運動も再開されるとのこと。

友道先生に呼んでいただくためには怪我前に戻るくらいでは足りないと思われますので、是非この休養期間を活かして成長した姿を見せられるよう、しっかり鍛えてもらってほしいですね。

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。