一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

しがらき到着!シルク出資3歳馬フレジエ近況(2020/04/17)

4月4日 土曜に未勝利戦に出走したシルク出資3歳馬でハービンジャー産駒フレジエの近況が4月17日、更新されました。

早速確認してみましょう。




フレジエ

f:id:kurokiri-G1:20200412005128j:plain
フレジエ 2020/04撮影 シルクHC様の許可をいただき掲載しております。

3歳 牝馬
ハービンジャー×ヒカルアマランサス
(ヒカルアマランサスの2017)
ノーザンファーム産
関西)安田翔伍厩舎

一口はじめた時から一度は出資したいと思っていたハービンジャー産駒!
競馬王さんのPOG本等でも紹介された期待の1頭!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:トレッドミル

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「先週一杯は軽めの運動に控えて馬体回復に専念しました。

まだ少し寂しく映りますが、この馬なりに飼い葉を食べているので、もう少しフックラするまで、トレッドミルで負担が掛からないように運動を行っていきたいと思います。

馬体重は414kgです」

クロキリの感想

フレジエの前走って4月の頭だったんですね。

ここ数週間例のウイルス関係で色々なことがありすぎて、また逆に自粛期間の関係で何も無さすぎて、何だか凄く昔のように感じますが、まだ2週間ほどしかたっていないようです。


フレジエは9日から しがらきにいて、馬体と体力回復を目指してゆっくり調整されているようです。

前走出走時の馬体重は408kgでしたから、とりあえず数字上は少しずつ取り戻してきているように見えます。

残り期間はそんなに残されていませんから、しっかり食べてまたレースに挑める体力をつけて欲しいですね。

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。