私のG1サラブレッドクラブでの初出資馬ボンバルリーナ18ことスウィフティー、4走目を終え最新の近況が更新されています。
早速確認してみましょう。
スウィフティー
3歳 牝馬
ダイワメジャー×ボンバルリーナ
(ボンバルリーナの2018)
追分ファーム産
関西)平田修厩舎
G1TC初出資馬!
初のダイワメジャー産駒!
在厩場所
栗東TC
更新内容
前走レース後も脚元を含めて馬体に変わりはありません。
早速、本日3月17日(水)からゲート練習を行っています。
平田調教師コメント
「適性的な部分もあらためて検討していく必要があると思いますが、前走はゲートで立ち上がっていたので、まずは練習を積んでいきます。
今日(水)はゲートで軽く縛って練習しましたが、ちょっとテンションが高く、枠内でガタガタとしていました。
しっかりと納得するまで、教えていきます」
2021/03/18 最新近況
本日3月18日(木)は坂路コースでサッと時計を出し、61.2-44.3-28.9-14.4秒をマークしました。
クロキリの感想
どのような進め方になっていくのかなぁと思っていましたが、トレセンに残ってのゲート練習ということになっているようです。
これは改善が見られたら早めに使ってもらえると期待して良い感じですかね?
きっとそうですよね、じゃないと馬房埋めてまでやらないですよね?
まぁわかりませんが、そうだと良いなと言うことで(^_^)
現在お世辞にも良くはない着順が続いており、じっくり外厩で鍛えたら成長して勝てますよという感じでは無さそうですから、この平田先生のもとでのトレーニングで是非何かのきっかけを掴んで、最近調子を上げてきているクラブの良い流れに乗ってほしいですね。
次回更新も楽しみに待ちたいと思います!
※画像・コメントはG1TC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。