一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資2歳馬フレジエ近況更新(2019/0913)

しがらきで調整中のハービンジャー産駒フレジエ、近況が更新されていました。

早速確認してみましょう。




フレジエ

f:id:kurokiri-G1:20190905011611j:plain
フレジエ 2019/08撮影 シルクHC様の許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ハービンジャー×ヒカルアマランサス
(ヒカルアマランサスの2017)
ノーザンファーム産
関西)安田翔伍厩舎

お気に入りのハービンジャー産駒!
競馬王さんのPOG本等でも紹介された期待の1頭!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:角馬場、坂路コースでハロン15秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「この中間も週に2回坂路で15-15を行っていますが、まだ緩さがありながらも徐々に力強さが身に付いてきていると思います。

状態を確認した安田翔伍調教師から、もう少しこちらで乗り込んで鍛えてほしいと指示を受けましたので、引き続き負荷を掛けながら乗り込んでいきます。

馬体重は460kgです」

クロキリの感想

馬体重は順調に増えてきていますね。

しっかり乗り込んでいただけている中でのことですから、筋力が増してきているということでしょう。

しかしゲート試験を突破してから早くも2ヵ月がたっています。
そろそろ次のステップを期待してしまいますが、そんなに厳しいんですかね?

この状況で故障なんてことになったら1番悔しいので、とにかく元気ですごしてほしいなと思います。


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。