一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

そろそろ入厩?シルク出資3歳馬フレジエ近況(2020/02/07)

昨年11/10に京都競馬場にてデビュー、その後しがらきへ放牧に出ているシルクでの出資馬でハービンジャー産駒フレジエの近況が2月7日、更新されていました。

早速確認してみましょう。




フレジエ

f:id:kurokiri-G1:20200119225919j:plain
フレジエ 2020/01撮影 シルクHC様の許可をいただき掲載しております。

3歳 牝馬
ハービンジャー×ヒカルアマランサス
(ヒカルアマランサスの2017)
ノーザンファーム産
関西)安田翔伍厩舎

一口はじめた時から一度は出資したいと思っていたハービンジャー産駒!
競馬王さんのPOG本等でも紹介された期待の1頭!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「この中間も週3回坂路で15-15のペースで登坂していますが、負荷を掛けた後も馬体は大きく変動しないですし、この馬なりに飼い葉を食べています。

ここまで疲れを見せることはなく、良い状態を保っているので、帰厩の予定が決まるまでこの調子で負荷を掛けて鍛えていきます。

馬体重は426kgです」

クロキリの感想

今週も状態に特に大きな変化はないようです。

良好なコンディションを保てているようで、厩舎長さんの言い方からするとあとは安田先生が声をかけてくれるのを待つばかり、という状況のようですね。

思っていたよりも間隔があきましたが、レースで成長を見せてくれると嬉しいですね。

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。