一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資2歳馬フレジエ近況更新(2019/0920)

しがらきで調整を続けている出資2歳馬でハービンジャー産駒のフレジエ、近況が更新されていました。

早速確認してみましょう。




フレジエ

f:id:kurokiri-G1:20190905011611j:plain
フレジエ 2019/08撮影 シルクHC様の許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ハービンジャー×ヒカルアマランサス
(ヒカルアマランサスの2017)
ノーザンファーム産
関西)安田翔伍厩舎

お気に入りのハービンジャー産駒!
競馬王さんのPOG本等でも紹介された期待の1頭!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:角馬場、坂路コースでハロン15秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「坂路での登坂回数を重ねていくにつれてこの馬なりにしっかりしてきましたし、順調に成長していますよ。

焦らず成長を促して行く方針ですので、引き続き乗り込みながら良化を図っていきたいと思います。

馬体重は454kgです」

クロキリの感想

少し馬体重減りましたね。
調教ペースは変わっていないようですが、ちょっと絞れてきているということでしょうか?

焦らずやっていくとのことですが、秋のデビューは難しそうということですかね?

愛知在住の私としては冬の中京でデビューなんてことになれば確かに嬉しいですが、産地馬体検査をうけて北海道開催中にゲート試験も突破、大きな頓挫もなくここまできていることを考えると、ちょっと待ち遠しすぎる感じもしてしまいます。

とはいえ焦りは禁物ですからね。
プロの判断を信じてどっしりと見守っていようと思います。


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。