一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資2歳馬フレジエ近況(2019/1129)

11/10に京都競馬場にてデビュー、その後放牧に出ているシルクでの出資2歳馬フレジエの近況が11月29日に発表されていました。

早速見てみましょう。




フレジエ

f:id:kurokiri-G1:20191112003946j:plain
フレジエ 2019/11撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ハービンジャー×ヒカルアマランサス
(ヒカルアマランサスの2017)
ノーザンファーム産
関西)安田翔伍厩舎

一口はじめた時から一度は出資したいと思っていたハービンジャー産駒!
競馬王さんのPOG本等でも紹介された期待の1頭!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:トレッドミル、角馬場でハッキング

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「先週より馬体重が増えてきているものの、飼い葉食いがもう一つでなかなか実になってこないですね。

もう暫くはコースに入れるのは控えて、馬体がフックラするまでトレッドミルでの運動を続けていきたいと思います。

馬体重は429kgです」

クロキリの感想

馬体重の数字上は今週も増えて429㎏まできました。
しかし飼葉食いが今一つというのは気になるところですね…

今後としましては、やはり少しゆっくりめに調整&成長期間を置くような雰囲気です。

焦って使っても負担になるだけかなという感じは確かにしますので、じっくり育てていただきたいですね。

暫くは動きがあまりないかもしれませんが、次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。