一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク2歳馬プランドルアンテ近況更新2019/0515

どうも、夜行バスにて東京に到着しましたクロキリです。
この記事がアップされる頃には友人と合流して朝ご飯でも食べてますかね。

行先は勿論東京競馬場!!
初めての府中、楽しみです(^_^)

さて本日の記事は、15日に更新されたシルク出資馬プランドルアンテの近況。
早速みてみましょう。


プランドルアンテ

f:id:kurokiri-G1:20190502172924j:plain
プランドルアンテ 2019/04月撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
siyouni×テーブルロンド
(テーブルロンドの2017)
ノーザンファーム産
関西)友道厩舎

私クロキリの2018年募集抽優権使用馬!

更新情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1本、残りの日はトレッドミルで軽めのキャンター

担当者さんコメント

「この中間も引き続き一日置きに坂路調教を行っています。
馬体にボリュームが出てきましたし、毛艶も良好で体調面に特に問題はありません。

欲を言えば、トモにもう少し張りが出てほしいですね。
そうすれば更にバランスの取れた見映えの良い馬体になると思います。

気性面も落ち着いた状態を維持しており、手が掛かることはありません。
馬体は一回り成長してくれましたし、調教は順調に進められています。

今後もこの調子で徐々に負荷をかけていきたいと思います」
馬体重488㎏

クロキリ感想

順調ですね!
調教ペースはほぼ変わらず、馬体重は2週間前の更新と比べて14㎏もアップ。

気性も落ち着いているようで、今回の更新だけをそのまま受け取れば問題なく次のステップに進んでいく準備が整っていると言えそうです。

友道先生も見に来てくださっていたりするんですかね?

無事牧場見学の予約もとれて来週会いに行ける予定になっていますので、どのような感じなのか是非聞いてみたいと思います!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。