一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

2019フローラS、マイラーズカップ予想の結果

好調川田騎手、天皇賞春に乗れなくなってしまいましたね…

武豊騎手の不在も決まっていますし、騎手の顔ぶれとしては少し寂しくなってしまいそうです。

さて珍しく予想を公開してみた昨日のフローラSとマイラーズカップ、結果はどうなったのか!?
確認してみましょう。


フローラS

G2 3歳オープン(牝)
東京競馬場 芝2000

2着までにオークス優先権

クロキリの印と結果


◎ 12.エアジーン 10着
○ 4.ウィクトーリア 1着!
▲ 2.シャドウディーヴァ 2着!
△ 5.ペレ 6着

馬券

f:id:kurokiri-G1:20190421201637p:plain

当日の宣言通り三連複を中心に、オッズを見ながら馬連とワイドを購入し馬連的中!

マイラーズカップ

G2 4歳上オープン

京都競馬場 芝1600

クロキリの印と結果


◎ 3.インディチャンプ 4着
○ 6.ダノンプレミアム 1着!
▲ 8.グァンチャーレ 2着!
△ 10.メイショウオワラ 8着

馬券

f:id:kurokiri-G1:20190421201710p:plain

ぎりぎりまでどうしても気になったパクスアメリカーナを加えた3連複5頭ボックスを購入しこちらも的中!

一言

マイラーズカップは少しズルい結果でしたかね(^^;
しかしそのままで馬連等を買っていても的中でしたので、今回はセーフということにさせてください。

やはりパクスアメリカーナとモズアスコットがぎりぎりまで気になっていて、モズアスコットは直前に馬体重が激増しているのを見てようやく切りました。

が、後から気付いたのですが前走海外遠征で下がった分を取り戻した形で、前々走と比べると大差なかったんですね。
結果オーライになりましたが…ラッキーでした。
矢作先生はレース後、休み明けがあまり得意ではないタイプだとコメントされていましたね。


どちらのレースも◎が飛び、○▲が連対という結果になりましたが、私の予想は結構このパターンが多いんですよね。
〇や▲の方が信頼度が高いことが以前続いた時期があり、軸を決めて流す方が点数絞りやすくて好きなのですがなかなか当たらないので今のボックスメインに。
それからは少し落ち着いています。

3連単2頭軸流し!とか単勝1点勝負!とかなんとなく玄人っぽくて憧れるんですけどね。
今のところ合わないようなので仕方ない。
精進します。

とりあえず今回は少なくともかすりもしないなんて結果にはならず良かったです。
タイミングが合えば時々やってみようかと思いますので、よろしければまた見てやってください。