一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。

ゲート1発合格 !YGG出資2歳馬ドライスタウト近況(2021/06/17)

YGG出資2歳馬で私の初めての下河辺牧場さん生産馬への出資になりますマストバイアイテム19ことドライスタウト、最新の近況更新がありました!
f:id:kurokiri-G1:20210321000242j:plain
早速確認してみましょう。




ドライスタウト

f:id:kurokiri-G1:20210320233810j:plain
マストバイアイテム19。2021年2月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牡馬
シニスターミニスター×マストバイアイテム
(マストバイアイテムの2019)
関西)牧浦玄徳厩舎
下河辺牧場生産

出資馬初の下河辺牧場さん生産馬!
同じく初のシニスターミニスター産駒!

更新情報

栗東・牧浦厩舎にて調整中です。

17日にゲート試験を受け、合格しました。

牧浦調教師コメント

「本日ゲート試験に合格しました。

ちょっと寄りを一瞬躊躇するような場面は若干あったんですけど、促したら行ってくれたので今日は大丈夫でした。

また練習は来てくださいとは言われているんですけど。

出の方は水準くらいには出ていたので問題ないですね。

まだ全体的に緩さもあるので一旦チャンピオンヒルズに放牧に出して、乗りこんで体力を付けて行きます。明日放牧に出します」

クロキリの一言

外厩にきたと思ったら即トレセン入り、早かったなぁと思っている間にあっさりゲート試験を合格し、試験前に宣言されていた通り鍛え直しを目的に再度チャンピオンヒルズに向かうようです。

寄りを躊躇すると言うのは、ゲートに入るのを渋った感じですかね?


6月2日に下河辺牧場さんがTwitterで今出発しました!と呟かれていてから僅か2週間ほど。

驚くほどスムーズに段階が進んでいきました。

ここから2020年開設・関西最大規模の外厩でのトレーニングが始まります。

ドライスタウト自身の成長は勿論、どのような調教メニューがあって、どんな近況コメントを出してくださるのか、そういった面も楽しみに近況更新を待ちたいと思います(^_^)

とりあえずゲート試験合格おめでとうドライスタウト!

このまま怪我なく元気にいってくれることを願ってます!


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。