一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

チャンピオンヒルズで仕切り直し!G1出資2歳馬ベニテマリ近況(2021/09/15)

G1TC出資2歳馬チェリーフォレスト19ことベニテマリ、2走目を終え最新の近況更新がありました!

早速確認してみましょう。

f:id:kurokiri-G1:20210310072005j:plain
G1TC




ベニテマリ

f:id:kurokiri-G1:20210913224551j:plain
ベニテマリ (2021/09撮影) クラブホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ブラックタイド×チェリーフォレスト
(チェリーフォレストの2019)
追分ファーム産
関西)西園厩舎

出資馬初のブラックタイド産駒!

在厩場所

チャンピオンヒルズ

更新情報

前走レース後も脚元の状態に変わりはなく、大きなダメージも見られません。

ただ、連戦してきたこともあり、ここで一旦リフレッシュを挟みます。

本日9月15日(水)にチャンピオンヒルズへ放牧に出ました。

西園調教師コメント

「心身ともに大きなダメージはありませんが、ここでリフレッシュを挟みます。

いいスピードは持っていますし、また態勢をしっかりと整えてから次走へ向かいたいと思います」

クロキリの一言

レース直後の予定通りリフレッシュ放牧となりました。

連戦をプラス体重でこなしてくれたとは言え、小柄な仔ですからね。

無理する時期でもありませんし仕方ないかと思います。

しかし2走目終わっても大きなダメージが見られないというのは今後に向けて頼もしいですね。

スピードを評価するコメントはジョッキー・調教師の先生双方から出ているベニテマリ。

2走目では活かすことができなかったその辺りを次走こそは見られるような展開になると良いなと思います。

まずはしっかりリフレッシュですね!
次回更新も楽しみです!


※画像・コメントはG1TC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。