一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

はじめまして

はじめまして、クロキリと申します。

「あれ?どこかで見た気が…?」
と思ってくださった方。

はい、恐らくはじめましてじゃないです。
netkeibaさんやアメブロの方でも同じ名前で半年ちょっとくらいやらせていただいておりますので、そちらで絡みがあったかもしれません。

 
独自ドメインでのブログ作成に憧れて、こちらでも作成してみることにしてみました。
是非またよろしくお願いいたします。


今度こそはじめましての皆様。

改めましてクロキリと申します。
30代ギリ前半、既婚子ども無し、芸大音楽学部卒業の介護福祉士です。
介護支援専門員(いわゆるケアマネ)の資格も持っていますが、現在は介護福祉士の方を使って仕事しています。

趣味は運営している市民音楽サークルを中心とした音楽活動、サッカーや野球、テニス等のスポーツ観戦、読書など。
30歳を超えるまでウイニングポストを少しやったことがあった程度で馬とは接さない生活をしてきましたが、2017年の春に友人に誘われ初めて行った競馬場の正直イメージと違うクリーンさと馬の迫力に魅了され、競馬をやるようになりました。

その年の冬には丁度発足したDMMバヌーシーへの入会で一口馬主に。
2018年5月にシルクHC、秋にはワラウカドに入会させていただき、現在3クラブで一口馬主生活を送っています。

出資している馬達については、現在クラブにこのブログでの画像等の使用許可を申請しているところなのでこれが出揃ってから改めてさせていただきたいなと思います。

来週末に早速一頭、出資馬のレースが予定されていますのでそれに間に合うと良いなぁ。

入会している3クラブでの一口馬主生活として馬のことやクラブについての話を中心に、競馬観戦ついでの旅行情報、余裕が出てきたら介護ネタなどもゆっくり書いていけたら良いかなぁと企んでおります。
あくまでも予定は予定でありますが。

まずは少しずつ はてなブログさんの使い方に馴れていきたいと思います。
皆様よろしくお願いいたします。