一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ワラウカド・フクキタル第3世代 ナンナ近況(2019.0503)

ワラウカド・フクキタル出資2歳馬ナンナの近況が更新されました。

やはり週1回だとすぐ更新日をむかえますね。
ワラウカドの良いところの1つだと思います。
では更新内容を見てみましょう。


ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190419184821j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。
2歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛!
初の国枝厩舎!

ファンタストクラブコメント

今週は屋内ダートコースをキャンターで2周の調教を進めました。
負荷を少しずつ上げて来ておりますが、特に問題なく順調に対応できています。

リフレッシュ効果が続いていて、調教の負荷を増やしても馬体重は少し増えており今現在504kgになっております。

動きも固さがなくなって来ておりますので、状態を見つつダートコース周回数を増やし、その後に坂路調教の取り込みを進めます。

毛艶もよくなって来ており元気に過ごしております。

クロキリ感想

久しぶりにしっかりめの調教が出来たようですね!

馬体重も募集直後くらいに一時期見られていた500㎏台に久々の到達。
数字を見ると大きいですが、最近は500㎏前後の馬が活躍してますからねー。

怪我なくいってくれたら良いなというところです。

人気の国枝先生のところですから、早めに本格化できないと順番がなかなか回ってこなかったり転厩なんてことになる可能性もあるんだろうなと覚悟してます。

急がず、バッチリな状態でデビューをむかえて欲しいですね!


※出資馬画像、コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しています。