ワラウカド初出資馬でゴールドシップ初年度産駒のナンナ、12月27日に近況が更新されていました。
ジョイナスファームさんでの調教は順調なのか。
早速確認してみましょう。
ナンナ
2歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎
ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛馬!
初の国枝厩舎!
ジョイナスファームさんコメント
今週は馬場で軽めのキャンターで乗り始めております。
先週より更にリラックスできている様子で、飼い葉の食いも良くなってきました。
馬体重も増えつつありますが、馬格からするともう少しあってもいいと思います。
調子もいいので、来週から15-15を調教に取り込んでいく予定です。
動かしながらですので、これからは馬体重は増減すると思いますが、しっかり身体を作り込んで行きたいと思います。
国枝調教師が昨日来場されて、状態と調教方針を確認されて行きました。
クロキリ感想
思っていた以上にスムーズに本格調教に入っているようですね。
もう15-15でいくようです。
北海道にいた頃は500㎏を超えることもあった仔ですから、馬体重をもう少しというのも納得いく話。
そして早速国枝先生が見に来てくれたとのこと。
国枝先生はファンタストクラブの時もそうでしたがかなり頻繁に様子を見に来てくださって嬉しいですね。
この調子で怪我なく順調に進んでいけたら良いなぁと思います。
※記事内の出資馬画像、コメントはクラブホームページ(https://www.waraukado.club/)より。
許可をいただき掲載しています。