一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

募集予定馬リスト公開のワラウカド、出資2歳馬ナンナ近況(2019/0712)

ワラウカドでの出資2歳馬ナンナの近況が更新されました。

ゴールドシップ初年度産駒。
丁度この記事を書いた7/14にサトノゴールドが産駒初勝利をあげてくれました!

どんどん続いてくると良いですね。




ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190525140612j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛馬!
初の国枝厩舎!

ファンタストクラブコメント

今週は火曜に屋内ダートコース2周後に坂路1本単走で15/F、 金曜に屋内ダートコース2周後に坂路1本併走で15/F、それ以外の日には屋内ダートコースをキャンターで4周をメインとした調教を行いました。

馬体強化を念頭に坂路調教以外での乗り込みを増やしております。
坂路でも相変わらず調子良く乗り込めており、順調にきております。

これだけ攻めても馬体重はあまり変わっていないのは良い事ですので、ここを乗り越えてスケールアップして欲しいと思っています。

馬体重は504kgですが、510kg〜520kg くらいになるともっと変わってくるのだろうと思っております。

クロキリ感想

500㎏超えてきましたねー。

まだ大きくしたいんですか。
ホント立派な馬になりそうだな。
競馬場で会えるのが楽しみです。

怪我なく夏をすごしてほしいですね。

ワラウカド、2018年産駒募集馬ツアーと募集予定馬リスト公開

さて、今週ワラウカドは募集馬ツアーのお知らせと共に2018年産駒の募集予定馬も発表されました。
相変わらず転載して良いのかいかんのかがよくわからないのでここには載せませんが…

とりあえずホームページリンクはこちらhttps://www.waraukado.club/
キズナ産駒がいっぱいいます。

ツアーは参加費無料の上に現地で出資を決めると特別な早割(昨年通りなら20%引きかな?)+参加者にポイントと記念グッズプレゼント!
なかなか良いですよね。

現地で出資を決めるってのが庭先取引っぽくて良いと非会員の友人も言ってました。

種牡馬見学コースもあるようですが、これどこの見学なんですかね?
募集馬の種牡馬だと社台?
だとしたらかなりの豪華ツアーですよね。

出資は価格や写真がアップされてから考えようと思います。

流石に40口にチャレンジした年ですしあまり積極的な出資は難しいかなぁ。
逆にその分早期割引は有難いことになりますから、気に入った仔がいればあまり様子見しすぎず早めに決めるかもしれません。

続報待ちですね。

※出資馬画像、コメントはクラブホームページ(
https://www.waraukado.club/
)より。
許可をいただき掲載しています。