一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資2歳馬フレジエ近況更新(2019/0830)

お気に入りのハービンジャー産駒牝馬でシルク出資2歳馬、フレジエの近況が更新されていました。

しがらきでデビューを待っているフレジエ。
早速様子を確認してみましょう。




フレジエ

f:id:kurokiri-G1:20190905011611j:plain
フレジエ 2019/08撮影 シルクHC様の許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ハービンジャー×ヒカルアマランサス
(ヒカルアマランサスの2017)
ノーザンファーム産
関西)安田翔伍厩舎

お気に入りのハービンジャー産駒!
競馬王さんのPOG本等でも紹介された期待の1頭!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:角馬場、坂路コースでハロン15秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「坂路で乗り出した後も順調に進められていましたので、この中間から15-15を開始しています。

まだ全体的に緩いですが、その中でもしっかり対応していますし、時間を掛けて鍛えていけば更に良くなってきそうですね。

もう少し馬体がフックラとして欲しいところですが、この馬なりに食べていますし、体調も良いので、帰厩に備えて乗り込みながら鍛えていきます。
馬体重は451kgです」

クロキリの感想

順調にペースアップしているようです。
しっかり対応出来ているとのことで嬉しい限り。

馬体重は451㎏と相変わらず大きくはありませんが、このくらいあれば特別小さいということもないでしょう。

しっかり食べれているようですし、もう帰厩(とはいえ前回は北海道だったので栗東では初)を待つばかりといったところでしょうか?

怪我等なくこのままスムーズにいって欲しいですね!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。