一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資馬キービジュアル、次走の鞍上決定!

シルクで出資している3歳未勝利牡馬、キービジュアルの近況が更新されていました。

早速見てみましょう。


キービジュアル

f:id:kurokiri-G1:20190215013706j:plain
キービジュアル。シルクHCホームページより許可をいただき掲載しています

3歳牡馬
未勝利(0-0-0-1-2-1)
ワークフォース×クレヨンルージュ
ノーザンファーム産
関西)庄野厩舎

更新情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:5/8(水)栗坂良 55.1- 39.5- 25.0- 12.4 一杯に追う(助手)
コカボムクイーン(古1000万)馬なりを0.4秒追走0.2秒遅れ

次走予定:京都5月18日 ダート1,900m〔石橋脩〕

庄野靖志調教師コメント

「8日に坂路で追い切りました。
手応えとしては一杯になってしまいましたが、時計は詰めてきていますし、以前よりハミをしっかり取って良いフォームで走ってくれるようになりました。

惰性だけで走っていたところが、今では動きにもメリハリが出てこの馬なりに良くなってきていると思います。

脚元の状態も変わりなく来ていますし、良い状態で来週の競馬に向かえそうです。
ジョッキーは石橋騎手に依頼しています」

クロキリの感想

石橋騎手!!
出資馬フライトストリームに2度乗っていただいて以来お気に入りの騎手になっている騎手です。

その時は残念ながら勝てませんでしたが、現時点でフライトストリームの最高着順となっている5着に彼を導いていただき、レース後等のコメントも何となく印象がよく、それまで正直「ラッキーライラックに乗ってる人」という程度の知識でしたが最近は馬券購入時などにも名前を探すようになりました。

出資馬に乗っていただくのはフライトストリームに乗ってもらったその時以来。

キービジュアル自身も悪くないタイムを出していて調子良さそうですし、是非新コンビで良い結果をみせてほしいなと思います。

頑張れキービジュアル!!

※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。