一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ゲート試験突破!ハーモニクス近況更新(2019.0508)

シルク出資2歳馬の本州移動第1号、ハーモニクスの近況が更新されました!

早速見てみましょう。


ハーモニクス

f:id:kurokiri-G1:20190509005743j:plain
ハーモニクス(2019年5月撮影)シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
キンシャサノキセキ×アコースティクス
(アコースティクスの2017)
ノーザンファーム産
関東)武市厩舎

ダービー馬ロジユニヴァースの半妹!

更新情報

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:8日にゲート試験に合格
次走予定:未定

武市康男調教師コメント

「その後もゲート練習を中心に調教を積んでいましたが、駐立も徐々に安定してきて段々と発馬も上達してきていたことから、8日にゲート試験を受けたところ無事に合格しました。

やや神経質な面は見られましたが、順調にここまで進めることが出来て良かったです。

今後についてはもう少しこちらで様子を見ながら、どうするか検討していきたいと思います」

クロキリの感想

「練習がてらゲート試験を受けてみようと思います」
と言われていたのであまり期待しないようにしていたのですが、見事一発合格を果たしてくれました!

私の出資している2017世代では最速でのゲート試験合格。

更に、合格後は一度天栄行きが確定しているのかなと思っていましたが、そうでもなかったようで様子を見ていただけることに。

6月デビューなんてこともあり得るんでしょうか??

私の出資馬では8月にデビューしたフライトストリームが最速のデビューとなっています。
贅沢は言いませんがこれまでかなり順調にきていますし、それより早いデビューが見られる可能性も十分ありそうですよね。

次の更新も楽しみに待ちたいと思います!

※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。